

広告でちった@@;

んー・・リアル充でメイプルもイン出来てないし
書くねたもにゃいので・・・ブログもちょっとさぼっちゃおーかと思いまつ
ちまちまレベルはあがってますよーファーストキャラは超えました128lv
引退ではないのでインしたときはかまってやってくださぃ
でわこのへんで

ぴたま様米アリ^^ほんとイン時間あったらカマッテクレテモいいんだZO熊本きてもいいんだry

ゼク様リンクあーざーマースいつもいつも宅配もありがCHUついでにlvもくださry

パル様メイポにブログに小梅の分までがんばってくだしゃい

英雄チャーリー様久しぶりにブログ見たら大変なことになってますねpq
いつかまた絡んでもらえることを願ってまっし

メンテだねー@@;

珍しくやる気出してインしたのにメンテで二日連チャン鯖落ちとか・・・
今回はネクソンsもてこずってましゅNEEEEE
夜にしかインできない子もいるってこと頭に入れてメンテやってほしぃ・・・
デゥアルは今がチャンスらしいので育ててみようとおもってまつ
育成ちんぷんかんぷんだけどにゃーーーー

あとBGMはいろいろ勉強不足みたいなのでちゃんとしてから乗っけたいとおもいまっしゅ
ではこの辺で米変

英雄チャーリ様米アリ更新・・・はやかったでしょ??月3は久しぶりでし
メンテ多いとブログ更新もはやいっていうやつNEチャリsも更新ガンバw

アニソン!

BGMつけてみました〔え今更おそっ〕とかいわないでNE
まーこの歳でアニメ好きって自体イタタタって思うし・・・w
まーこれでブログの更新もがんばれ・・・るとおもうYOOOOOO
少しずつ増やしていこーっと貧乏神が!腹抱えてわらってまっしゅ
でわ米変

英雄チャーリー様こめとアリターボ・・・睡眠のほうについてるかもww10時間はねてるZE

9月!

やっと・・・・今日から学校いったぞおおおおおおおお
初めて1年生の夏休み・・・親がダラダラするわけもいかず〔もちろんメイポ封印OFF
結構いろいろ楽しめた夏だったZEEEEEEどこそこいったしぃいいい
宿題させるのが一番たいへんでしゅた
9周年イベもhじまったみたいだし・・・
またのんびりメイポライフもたのしみまっかのー
みんな!!小梅cいきてたからねからでやってNE
では米変

英雄ちゃーり様こめあり^^いつか一緒に遊べるのをたのしみにしてま

あつか~==;

今回は珍しく早めの更新
最近はほぼpcOFF忙しくしてましゅた
盆客から始まり〔これはめっちゃたのしかったYOOOOO
チビミコの胃腸炎で終わる・・・最悪な盆休みでしたwww
またちまちまpc活動していこうかとおもいまっす
飴cは122lvなんですが・・4次しちゃうとやっぱりやる気0
カンナ実装したけどどうせすぐ飽きちゃうんだろうなとスルーちぅwww
クエが好きなのでクエ重視にならんかなあああああああ狩りキラィww
でわこの辺でこめへんb

ぴたま様こめおめありとーギル違うと絡み少なくなっちゃうねー
ろく空いてるから・・・いっぱい送っていいんだYOOOO

英雄チャーリー様初訪問コメありがとーですよく足跡残してました??wwクヌギ鯖の方のブログサファー他人様のブログ覗き見ニヤニヤしてましゅ遊ぶ機会がればかまってやってくださぃませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
